Just another WordPress site

【新処方】3種類の高濃度ビタミンCでシミ0の白肌を実感!
シミ顔で老けて見られた私が10歳も若く見られた理由とは?

年齢を重ねると、シミやシワが目立ってきますよね


もっと若い時に、きちんと肌のケアをしておけばよかった。

そんな「肌の悩み」ありますよね。

私は仕事で接客をするのですが、いろんなお客さんとお話します。


中には、50代なのに30代に見えるくらい若々しい女性がいたりするんです。

それに比べて、私のお肌はボロボロ。

シミができちゃったりして、実年齢よりも老けてみられるのでショックを受けることがあるんです。

シミ消しやファンデーションをたくさん使ってみたけど、どれも自分にあっているものがありませんでした。

病院でシミの治療をするといっても、
そんなに時間がとれません。

トリプル処方のビタミンC美容液

なにかシミ対策によいものがないかなぁと、
ネットで検索していたのですが
どれも似たようなものばかり…。

でも偶然に雑誌をみていたら、
自分にピッタリ合っていそうな商品をみつけました!
最新型のビタミンC美容液で、とても肌に染み込みやすいみたい


早速注文をして試してみたところ、
予想以上に
自分に合っていることを実感

気になっていた
毛穴のくすみやシミなど、あまり
気にならなくなってきました。


友人にも
「最近、顔色が明るくなったね」
と言われたりしたんです。

シミやくすみの原因は紫外線や活性酸素

お肌のトラブルの原因は、普段の生活に多く潜んでいます。
一番有名なのは、「紫外線」


外出しているときはもちろんですが、パソコンやスマホ画面のブルーライトも肌にダメージを与えてしまうんです。

活性酸素も大敵

紫外線やストレスなどで、活性酸素が増加してしまい、肌の細胞を壊してしまうのです。

時間が経ってくると、
シミやシワの原因に…。

これらの悩みに対して、実は身近なビタミンCが
最新技術で活かされているんです!


ビタミンCはシミなどの
色素沈着の原因である
「メラニン」を抑制したり分解する作用も知られていますよね。

一般的なビタミンC誘導体美容液は数多く存在しますが、空気にふれるとすぐに酸化して肌に浸透しにくいみたい。

実際、私が使ってみたのは、
「最新型の高濃度ビタミンC」が配合されている美容液です。

この美容液は、肌に浸透しやすいビタミンC誘導体が3種類も入っているので、お肌に馴染みやすいんです。

厳選された3つのビタミンC誘導体

その3種類のビタミンC誘導体というのが

・Amitose3GA
・APPS
・AmitoseHGA

「Amitose3GA」は、
アンチエイジングに優れ
メラニン産生を抑えてくれたり、コラーゲンを作ってくれるんです。

さらに、皮膚にうるおいを与えることができるので、多角的にアプローチしてくれます。


また「APPS」は、
皮膚に浸透しやすい性質をもっていて、
一般的な水溶性ビタミンC誘導体とくらべて
100倍以上の浸透力

しかも、肌にほとんど刺激がありません。

さらに、新処方として
「AmitoseHGA」という物質が加えられています。


「AmitoseHGA」は、
ブライトニングビタミンCとも呼ばれて、エイジングケアに優れています。

肌の透白感を実感できるんです。

「ヴィオテラスCセラム」:最新型トリプルビタミンC高配合!

私が使ったその美容液の名前は
「ヴィオテラスCセラム」です。


このヴィオテラスCセラムは、数あるビタミンC誘導体の中から
厳選されたビタミンC誘導体をチョイス。

さらに、アンチエイジングの切り札ともいえる
コエンザイムQ10も配合されています。

コエンザイムQ10は抗酸化作用があることは有名ですが、
ビタミンCとの相乗効果でさらにパワーアップ!

抗酸化作用が約30倍になるみたい。

実際にヴィオテラスCセラムをしばらく使ってみたら、
お肌の保湿力が上がりモチモチして、
肌の明るさがワンランクアップしたように感じます。


周りからも、
「ハリがあってうらやましい」
「とっても若返ったね」

なんて言われるようになりました。

今までシミやシワ、肌のくすみなど
老け顔で悩んでいた人にも試してもらいたいです。


肌トラブルの悩みが解消して、誰と合っても恥ずかしくありません。

自信をもって、人と接することができるようになりますよ。

雑誌やテレビでも話題に!

ヴィオテラスCセラムは、さまざまな雑誌に取り上げられています。

楽天のランキングでも3冠を達成
多くの方に評価をされています。

TVでも紹介されて、人気が爆発!

日本皮膚科学会認定皮膚科専門医の中村仁美先生もこのように話しています。

口コミでも好評です


使用して2週間ですがシミが少し薄くなったような気がします。刺激も匂いべたつきもなく使用感いいです。(50代 女性)※個人の感想であり、効果を実証するものではございません。


劇的な変化は有りませんが、何となくシミが薄くなったのと毛穴が余り目立たなくなった気がします。気長に続けていこうと思います。(30代女性)※個人の感想であり、効果を実証するものではございません。


入浴後の乳液に数滴垂らして使っています。肌の調子が格段に良くなったとは言いませんが、悪くもなっていません。でも肌の保湿は良くできていると思います。(30代 女性)※個人の感想であり、効果を実証するものではございません。

ヴィオテラスCセラムは、肌のトーンが格段によくなってモチモチ肌に。

見た目よりも
10歳くらい若くみられたという声も

優れた抗酸化作用のビタミンC誘導体で、その効果を実感してほしいです。

ヴィオテラスCセラムのお得な情報

今なら、62%オフ
2,980円(税込3,278円)で購入できるんです。

さらに、送料も無料なのでとてもお得に買えちゃいます。

もし、途中で気に入らなくなても大丈夫

定期購入回数の縛りは無いので安心です。

人気がありすぎて、注文が殺到しているみたい。

売り切れてしまう前に、ぜひその効果を実感してください。

ヴィオテラスCセラムを使ったあとは、老け顔の悩みから開放されました。

今では、たくさんの人に会って話がしたいくらい。

きっと、自分に自信がもてるようになり
毎日が楽しくなりますよ。

その他の人気記事

お悩み

   タイプ;    定期縛り;    返金保証;    送料;