【必見】ヘアアイロンいらずで、10年以上悩んだくせ毛がサラツヤ髪に…?髪に塗る香水と話題の”オーダーメイド香水シャンプー”が凄すぎる!

<PR>

突然ですが、皆さんは「髪」のケアできてますか?

肌や服にはお金をかけるけど、髪はうねったくせ毛って人も多いですよね。

でも最近、「くせ毛に特化した香水シャンプー」と話題のヘアケアが爆発ヒット中なんです!

この方法はSNSでも大バズリしていて、

「髪に香水を付けてるみたい!」

「湿気でもうねり・くせ毛が気にならない!」

と、30~50代の女性を中心に人気が爆発的に上昇中!

実際、男性へのアンケートでも

「女性の良い香り」は最初にグッとくるポイントで、

香りは見た目以上に、本能に訴える大きな魅力なんです。

でも、夏場はジメジメして頭皮が気になるし、髪も湿気でうねりがち…。

しかもくせ毛やうねりを治そうとアイロンをするものの、逆に髪が傷んでしまい負のループになりますよね。

私(42歳)も10年以上ず~っと毎朝アイロンをしているのですが、

最近さらに髪がパサついてきました…。

手ぐしをしても必ず引っかかる程ゴワゴワで、切れ毛や白髪も出てくるように。


※画像はイメージです。

「夏場で頭皮もベタベタだし、正直もうお手上げ」

と思っていたのですが、たまたまお得なキャンペーンを見つけたので話題の香水シャンプーを試した結果…↓↓

サラッサラじゃないですか…?

くせ毛・枝毛だらけだったパサパサ髪が、アイロンしたようなストレート髪に…

正直、あんなに痛んだ髪がこれ程キレイになるとは思いませんでした…。

本当に自分の髪!?と思うほど、サラサラ感とツヤ感がすごいんです!

しかも髪を揺らす度にフワッといい香りがして、テンション上がります…。

普段は私の変化に気づかない夫も「美容院行った?良い匂いすぎ!」って気づいたほど!

そのケアはネットでも公開されてましたが、分かりやすく情報をまとめたので参考にしてみてください。

夏は要注意!頭のニオイとクセ毛を同時にケアする方法!

今まで私は、髪の悩みは美容院でケアするしかないと思っていました。

でも、毎月に通えるようなお金の余裕もないので、あっさり断念…

じゃあ皆さんは、自宅でどんなヘアケアをしているのでしょうか?

実はその方法は、ある「くせ毛対策用の香水シャンプー」で髪を洗うだけ!

いつも面倒なケアが「えっこれで終了なの?」というくらい簡単でした…。

そのケアが、自分専用のオーダーメイドシャンプーが作れる「MEDULLA(メデュラ)」!

9つの質問に答えるだけで、3万通りもの組み合わせの中から

自分ピッタリのシャンプー&トリートメントをカスタマイズしてくれるんです!

しかもカスタマイズするのはその道のプロの製薬会社。

その人に合わせた【髪質×香り】でカスタマイズしてくれるので

「くせ毛でもう悩まない!」「良い香りすぎてずっと嗅いでたい」と30~50代の女性に大人気なんです!

一回目は絶対「えっ!?手ぐしの感触が全然違う!」と衝撃を受けるはず!

現にその人気ぶりから、都内で有名な「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」でも置かれるほど!

アメニティに一切の妥協を許さなさそうなラグジュアリーホテルが認める実力派シャンプーなんです!

さらに、芸能人の山田優さんも「シャンプーしたときに手櫛でスッと入っていく感じがした」「香りも良くて好き」と言っていました!

「でも普通のシャンプーとそんなに違うのかな…」

気になった私は、一般人のリアルな口コミを調べたら沢山でてきたので紹介します!

  • points10
    髪が動くたびにふわっといい香り♪
    クセ毛に悩んでたけど、今はとぅるんとしたサラサラ髪です♪
    男性にはこの香りがたまらないみたいで、職場でも大流行中!
    夫にも「他の男に嗅がせないで!」言われます♪
    #メデュラ #ロングヘア

※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。

  • voice01
    髪がうねるの嫌すぎて毎日アイロンしてました。
    けどシャンプー変えたら寝起きでもこのくらい髪まとまってる!
    しかも髪からフェロモン出てるのかと思うほど男性に誘われます(笑)
    美容スタイリストさんお勧めのケアだし、メデュラ愛してる…。
    #メデュラ #ヘアケア #サラサラ髪

※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。

  • voice01

    香水みたいなシャンプーで有名なメデュラを試してみたよ!
    クセっ毛の私にぴったりのケアができて、髪がツヤサラ!
    ロングの人にもショートの人にもほんとお勧めできる。
    #メデュラ #美髪 #ヘアケア 

※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。

私の他にも一般の主婦や、美容好きの方まで絶賛してる人が大勢いました!

口コミに共通しているのはメデュラで髪が良い香りになって、くせ毛で悩まなくなったこと。

でもそんな簡単に髪がサラツヤになるなんて本当?…って思いますよね。

私も気になって調べたら、今までの常識を覆す大注目の成分が使われていたんです!

>>メデュラの公式サイトはこちら

ダメージヘアでもとぅるん!髪の芯までしっかりケア

年齢とともに増えてしまう髪のうねりやパサつき。

その多くは「髪の芯の空洞化」が原因なんです。

加齢や紫外線などのダメージを受けることで、髪のパサつきやごわつき・白髪等の髪トラブルが発生します。

さらに髪が広がるからとアイロンをすると、ダメージが髪に蓄積。

日本ではなんと人口の半数以上に「髪の空洞化」が起きているそう。

だから髪のためには、髪の内側からケアをするのが一番!

そこで役立つのが、MEDULLAの「メデュラケア処方」!

栄養と水分を内側にジワ~っと届けて、クセを抑えたサラツヤ髪を作ってくれるんです!

さらにメデュラは髪質に合った洗浄力でしっかり頭皮の皮脂を除去!

頭皮に溜まった嫌なニオイの元を優しく洗浄してくれます。

さらに嬉しいのは、香りが本当に良いところ!

なぜこんなに男性のツボを押さえた香りなの?と思い調べたら、

監修していたのはモテリップで有名なエスティーローダーや、香水の有名ブランドdeptyqueで活躍した香りのプロの山田義則氏!

モテを知り尽くした香りのプロ監修なら納得です…!

その上、メデュラは石油系界面活性剤やシリコンといった刺激の強い成分は一切フリー!

シャンプーする度に髪が元気になってツヤツヤしていくのが分かります♪

ドライヤーで乾かすと、髪の「まとまり」と「サラサラ感」に感動しますよ!

熱ダメージを与えるヘアアイロンも、もう必要ありません!

多くの女性に愛されている理由がよく分かります。

美容院でトリートメントするよりも、お金も時間もかけずに効果が出ると思いますよ!

>>メデュラの公式サイトはこちら

【42歳が体験!】オーダーメイドシャンプーで驚きの結果…!

自分でも試してみたくなり「メデュラ」を早速購入。

カスタマイズの方法は簡単で、9つの質問に答えるだけ!

こんな感じで診断結果が出ます↓

普段あまり髪の診断とかしないからワクワクしました♪(笑)

たった1分で終わるのに、髪の状態がここまで詳しく分析できるのは驚きでした…。

そして、注文してから数日で到着!

箱もボトルも可愛すぎてテンション上がります…。

3万通りの組み合わせから、私の髪悩みに合わせたベストの組み合わせのヘアケアで、

私は「くせ毛タイプ」と「ツヤ感UP」の処方に!

開封してみたらビックリ!

メチャクチャ良い香りがします。

男女問わず好きそうなフローラルな香りがします♪

濃厚なシャンプーはトロっととろける質感で、髪馴染みが抜群!

そして、美容成分がしっかり浸透するようにイメージしながら使います。

頭皮の汚れがゴッソリ落ちる感覚がして、とってもサッパリします!

一通りシャンプーとトリートメントをし終えたら、

いつものドライヤーの乾かし作業に。

そして、

そのままメデュラを使い続けてみたら…

…サラッサラじゃないですか?

あんなにアイロンで痛み切ってた髪が、ツヤツヤのストレート髪に…

しかも、髪が動くたびにうっとりするいい香り…。

夫にも「髪メッチャ良い匂いする!美容院行った?」って絶賛されました(笑)

縮毛もせずこのサラサラ感、本当に信じられないです…。

ちなみに、仕事先でイケメン経営者に連絡先を聞かれたり、42歳にしてモテ期が到来中です♪

ただ、良い匂いすぎて異性が寄ってきてしまうので、好きじゃない男性の前では使わないほうがいいかも!(笑)

ちなみに私が買ったときは、シャンプー&トリートメントにヘアオイルもセットで、キャンペーン特別価格の1本あたり1,092円でした!

美容院のヘアケアよりもず~っと良コスパだし、使ってみて本当に良かったです!

公式サイトはこちら
▼公式サイト▼
http://www.medula.co.jp
※特別キャンペーン中の表示がない場合はキャンペーンが終了しています。

「くせ毛でもサラッサラに!」口コミをさらに調べた結果…

ネットで「MEDULLA」の体験談を探したら、私以上に実感している体験談が沢山出てきました!

  • voice01
    今使ってるメデュラってシャンプー、泡がモコモコでお気に入り♪
    アイロンしてもくせ毛やうねりが抑えきれない髪でしたが、
    いい香りをまとう超サラッサラな美髪!!
    髪がまとまったらお手入れの手間が減って超時短になったよ!
    (ミミさん 専業主婦)

※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。

  • voice01

    お気に入りのシャンプー♪すっごくいい香りなの!
    メデュラのおかげで夕方になっても髪がサラツヤ~!!
    香りも良すぎて毎日リラックスできるよ。
    職場でも家でも髪を褒められるので「もっと見て!」って感じ(笑)
    (のんさん OL)

※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。

  • voice01

    最近髪がうねってきたんですが、メデュラすごい!
    40代なのにサラサラだし、髪が素敵なお姉さんの匂い♪
    無添加だしずーっと安心して続けられそう♪
    髪の手触りがよすぎてずっと触っていたくなります。
    (えりーさん 主婦)

※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。

ネットの口コミでも「びっくりするくらい良い香り!」「くせ毛で悩まなくなった」と大評判でした!

>>メデュラの公式サイトはこちら

【今ならヘアオイルも】特別キャンペーンの申込みはお早めに!

リーズナブルにお試しができるのも「メデュラ」の良いところ。

今ならシャンプー+トリートメントにヘアオイルもセットで、1本あたり1,092円で購入できます!

通常価格が13,612円、3本セットで3,278円なので、なんと10,334円も割引!

普通、専用のカスタマイズシャンプーってもっと高いので、3本セットでこの価格は破格です…。

↓↓今ならセットのヘアオイル。可愛すぎます。

ちなみに定期コースと書いてありますが、回数縛りは一切無し。

ネット通販でありがちな「必ず◯回購入すること」みたいな縛りが無い点も好感が持てました。

商品に自信があるからこそ、1本あたり1,092円で試せるようにしてるとのこと。

しかも14日間の全額返金保証付きなので、万が一髪に合わなくても安心◎

返金保証付きだと、初めてでも気軽に試せますよね!

ただ、特別キャンペーンが終了してしまうと10,334円も損することになってしまいます。

SNSでも大人気なので、なるべく早めに購入した方がいいかもしれませんね!

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。

公式サイトはこちら
▼公式サイト▼
http://www.medulla.co.jp
※特別キャンペーン中の表示がない場合はキャンペーンが終了しています。

追記…

すみません、これはお伝えしなきゃと思い追記させて頂きます。

現在、メデュラが注文殺到しているみたいです…!

CMやテレビで放送された影響と実感力の高さから、買われているそう…。

リピートする人も続出しているらしく、

なんと9月分が既に完売…。

くせ毛や頭皮に悩んでいる人から、特に人気があるみたいです。

ただ、今なら10月分をキャンペーン価格で先行予約する事が可能です!

これを逃すと次いつ買えるか分からないので…。

見つけたらラッキーと思って即購入したほうがいいかもしれませんね。

みなさんが早く髪の悩みをなくせるように祈っています!

公式サイトはこちら
▼公式サイト▼
http://www.medulla.co.jp
※特別キャンペーン中の表示がない場合はキャンペーンが終了しています。

1.OL(20代/女性)
いい香りすぎてずっと嗅いでいたいカオリ♪
でも男性みんなの食いつきがすごいので注意!
香りだけじゃなくサラサラ感もすごい!

2.koko(30代/女性)
ずっと自分に合ったシャンプーが見つからなくて悩んでました。
オーダーメイドなので、髪質にすごくしっくりきます!

クセやうねりがウソみたいに気にならないです!


※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。

4.購入希望(40代/女性)
サロンで見てパケが可愛すぎて気になってます。
くせ毛に悩んでるので、購入検討中。

3.あみさん(50代/女性)
20代の娘と一緒に使ってます!
香りも良いし、何より髪のツヤがグンと輝くように。
髪がすごく色っぽいと褒められます。

5.のん(50代/女性)
メデュラ初めて使ったけど、髪のくせがピタっと落ち着きました。
香りも本当に良くて、特に男性に褒められます。
毎日サロン帰りみたいな髪で過ごせて嬉しいです。


※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。

6.gifaaaa(40代/女性)
ナチュラルなのにセクシーさもある最高の香り♪
洗ってすぐに「自分の髪じゃないみたい!」と衝撃!
ここまで変化があったシャンプーは初めてかも。

7.lolo(20代/女性)
長年アイロンを使ってきましたが、
メデュラのおかげで使わなくなりました!
私のくせ毛がここまでサラサラになるとは感動です!

8.じょー(30代/女性)
最近サロンにいけないけど、メデュラがあれば大丈夫。
美容成分で髪がツルンとまとまる。
毎日使ってるうちに、さらにキレイになっていきますね!

※年齢はコメント時のものです

>>メデュラの公式サイトはこちら

<運営者情報>