免責事項・著作権について

免責事項

当サイトは予告なしに中止もしくは停止する場合があります

当サイトは、ユーザーに通知なしに、webサイトを一時的または恒久的に変更または中止することができます。

また、なんらかの理由により一部ユーザーのアクセスを停止することがあります。

これにおいてユーザーに損害が発生しても当サイトは一切の責任を負わないものとします。

記事の内容についての責任を負いません

ユーザーが、記事の内容を参考にして損害を負った場合でも一切の責任を負わないものとします。

但し、記事の内容で不適切なもの・日本国の法律に触れるものに関して指摘があった場合、直ちにこれを改変または削除いたします。

中断・エラー・遅延

当サイトの性質上、中断・エラー・遅延に対しての補償を一切行わないものとします。

当サイトコンテンツ内でのダウンロード可能なコンテンツにおいては、安全なコンテンツの配信を留意しており適切な対処を行っておりますが不正プログラム等が含まれていないことを保証いたしません。

ダウンロードしたユーザーに損害が出た場合、当サイトは一切の補償及び賠償は行わないものとします。

リンク先のサイトについては責任を負いません

当サイトがリンクを設定する他のサービスが利用可能であること、またはその内容について一切の責任を負いません。

当サイトは当該サービスをコントロールしているものではないため、当該外部のサービスが利用可能であることについて責任を負うものではありません。

また当サイトはリンク先で利用可能なコンテンツ、広告、製品、役務、その内容の正確性または品質について保証するものではなく、何ら責任を負わないものとします。

著作権

当サイトに掲載の著作物は全て、運営者に帰属し、 許可なく使用・コピーすることを禁じます。

無断複写・転載・コピー&ペーストが発覚した場合、法的処置並びに損害賠償請求をさせていただきますのでご了承いただきますようお願いいたします。