※メーキャップ効果による

「げっ、また肌が汚くなってる!?

30代くらいから「顔のシミや毛穴」で落ち込むことが増えますよね…。

そんな悩んでる人に大流行してる、

「一瞬でシミや毛穴が隠せる美容液ファンデ」がSNSで紹介されたのを知っていますか?

その方法は爆発的に広まっていて、皆ツヤッツヤな肌の写真をアップしまくるお祭り状態!

ちなみにこちらの女性、いくつだと思います…?

なんと、このスベスベお肌で「50歳」!

肌がキレイすぎて信じられませんよね…。

50代の方は勿論、30~40代のオトナ女子達も「透明感のあるツヤ肌」に成功していました!


※メーキャップ効果による

みなさんキレイな美肌になってて羨ましい…!

かくいう私(45歳)は、長いマスク生活で肌が荒れているせいか、

毛穴とシミがめっちゃ増えてる…(泣)

でも私だってメイクで美魔女になれるはず!

と思っても、厚化粧するとマスクですぐに崩れてきます…。

もう45歳だしムリなのかなあ…

と落ち込んでいたんですが、ある日SNSで衝撃のメイク法を発見!

それを見て、「私でも簡単にできそう!」と思い試したところ…

シミ・毛穴だらけだった肌が、透明感のあるツヤ肌に!!

正直「こんなに肌がキレイになった事ない!」と衝撃でした!

しかも最高に嬉しかったのが、

なんとマスクを1日付けてても、全然メイク崩れしなかったんです…。

今までのファンデと比べると一目瞭然です!

SNSを調べてみると、私と同じように実感している女性が続出していました。

  • voice01
    このファンデ崩れないし、お肌もっちもち♪
    ずーっとマスクしてるのに1日メイク持続して衝撃!
    気になってたシミも毛穴も1分でサッとカバーできた♡
    美肌菌のおかげで肌の調子も良いし手放せない♪
    #シルクリスタ #毛穴対策 #マスクメイク ※メーキャップ効果による
  • voice01
    話題のレフ板効果があるファンデをお試し。
    カバー力高いのに厚化粧にならなくて最高!
    しかもマスクしててもほぼ崩れゼロでキレイなの!
    あまりにも楽ちんなので、もうこれ以外使えないかも(笑)
    #シルクリスタ #神コスメ #お勧めコスメ ※メーキャップ効果による
  • voice01

    乾燥しやすい時期なので毛穴が気になってたけど、
    ファンデを変えたら衝撃のモチモチお肌!
    カバーできるのにすっぴんっぽくて、超簡単に美肌♪
    シミとかクマどこ行った?って感じ!
    #シルクリスタ #美肌 ※メーキャップ効果による

皆さん、ツヤッツヤの美肌で羨ましいです…!

その方法はネットでも公開されていましたが、わかりやすく情報をまとめたので参考にしてみてください。

「厚塗りいらずで透明肌に!」爆売れ中のレフ板ファンデとは?

今まで私は、シミや毛穴に悩んだら高級エステに行くしかないと思ってました。

でも、気軽に通えるようなお金の余裕もないので、あっさり断念…。

じゃあ皆さんは、自宅でどんな方法をしているのでしょうか?

実はその方法は、ある「美容液ファンデ」でサッと優しく伸ばすだけ!

いつも面倒なファンデがえっこれで終了なの?というくらい簡単でした…。

その方法とは、厚塗りいらずでシミや毛穴がサッと隠せると話題の「シルクリスタ」という美容液ファンデ!

「美容成分入りファンデ」

「塗るレフ板」

とも呼ばれていて、肌がキレイに見せたい美魔女に人気爆発中のアイテムなんです!

このファンデの凄いところは、厚塗りは一切不要で、一塗りでOKな点

試しに手に塗ったら、あっという間に超ナチュラルな美肌に!

この透き通るような美白感、最高じゃないですか…?

更に、シルクリスタの一番のポイントは、美容液ファンデということ!

ファンデのカバー力に加えて、うるおいを与える美容成分がタップリ配合されてるんです!

しっかり隠しつつ、地肌をツヤツヤ美肌にすることが可能なんです…。

でもそんな簡単にケアできるなんて本当?…って思いますよね。

私も気になって調べたら、美容業界で大注目の美容成分が使われていたんです!

>>シルクリスタの公式サイトはこちら

毎日マスクの下で美肌ケア♪たった1分の美容法とは

そもそも、シルクリスタがシミ・毛穴を隠せる秘密。

それは、4色の極小パールがシミや凸凹をカバーするから!

高いソフトフォーカス効果を持つ4色パールが、まるでレフ版のように光を反射して

透明感のある立体的なツヤ肌を作り出してくれるんです!

塗った瞬間に肌そのものが美しくなったような印象になります…。

しかも、皮脂を吸着するパウダー入りなので、キープ力もバッチリ!

長時間化粧くずれやテカリをしっかり防いでくれます。

1日中マスクをしてても、全く崩れないんです。

ここからがシルクリスタの凄いところ!

一般的なファンデとは違って、今話題の美容成分「美肌菌」がたっぷり配合されてるんです!

美肌菌とは老廃物を食べて潤い成分を作り出す菌のことで、まさに「生きた美容液」!

 

しかも、美肌菌だけじゃなくビタミンC誘導体もたっぷり配合されてるので、

しっかりカバーしつつ、同時に透明感やツヤ感を叶えてくれるんです!

ここまで美容成分にこだわったファンデって今まで見たことないです…!

だからファンデを塗っただけで、なんだか美容パックしている気分になれます♪

メイク後だけじゃなくすっぴんもキレイになれるファンデだから、

人気が爆発しているんですね!

>>シルクリスタの公式サイトはこちら

【実録】49歳主婦がシルクリスタを実際に試した結果…

ネットの口コミで「シルクリスタ」が気になった私はさっそく購入!

注文してすぐに届いたので開封してみました。

使い方は簡単で、パール粒大をとったら肌に塗るだけ!

テクスチャーはこんな感じです。

手でサッと伸ばしてみると、スーーッと軽く広がっていきました…!

くるくるっと撫でるだけで、簡単に馴染んでいきます!

いざ顔に塗る前に、「実際どのくらいのカバー力なの?」と気になりました!

いざカバー性能を実験してみると↓↓

なんと濃い黒もしっかり隠して、透明感のあるツヤ肌に…!

厚塗り一切無しで、びっくりするくらい薄付きなんです!

早速、私のシミ・毛穴だらけの顔にも塗ってみることに。

ちなみにシルクリスタは、スキンケア後に下地無しでOKなんです!

試してみた結果…↓↓

凄くないですか…?

たった一塗りで、まるで素肌みたいなすっぴん風ツヤ肌に!!!

近くで見てもこのキレイさ…自分でも信じられません…。

普段のファンデをこれに変えるだけだったので本当にお手軽。

しかも1日中崩れない抜群のキープ力で、マスクに付かないし、メイク崩れもなかったのが本当に最高でした!

ちなみに私はシルクリスタを、キャンペーン特別価格で半額以下の2,980円で買いました。

デパコスよりもずっと良コスパだし、使ってみて本当に良かったです!

公式サイトはこちら
▼公式サイト▼
http://www.silkrysta.co.jp
公式サイトに特別キャンペーンの表示がない場合は終了しています。

「ひと塗りしただけでツヤ肌に…」口コミをさらに調べた結果…

ネットでシルクリスタの体験談を探したら、私より凄い体験談が沢山出てきました!

  • voice01
    シミや毛穴がひと塗りでサッと隠せる魔法のファンデ!
    しかも本当に嬉しかったのは、マスクにファンデが付かないこと!
    メイク崩れしなくなってマスクするのが嫌じゃなくなりました♪
    (美香さん 40歳) ※メーキャップ効果による
  • voice01

    美容成分がたっぷり入ってると噂のシルクリスタ使ってみました。
    サッと塗っただけで、ここまで透明感のある美肌に…。
    コンシーラーに頼らなくてもいいので良かったです。

    (貴美子さん 48歳) ※メーキャップ効果による
  • voice01
    最近ハマってる美容液ファンデのシルクリスタ。
    サッと塗るだけで1日崩れないメイクが完成するの。

    しかも「すっぴん感」が半端ない!
    美肌菌のおかげでお肌モチモチだし、絶対おすすめ◎
    (みーさん 34歳) ※メーキャップ効果による

他にも「毎日鏡を見るのが楽しみ!」「手軽に試せてコスパが最高」などかなりの絶賛口コミが多かったです!

>>シルクリスタの公式サイトはこちら

【なんと半額以下!】特別キャンペーンの申込みはお早めに

メイク崩れしなくてカバー力抜群のファンデ「シルクリスタ」。

初回限定の特別キャンペーン中で、通常価格11,080円のところ73%OFFの2,980円で購入できます!

しかもこの特別キャンペーンで申し込んだら、2回目以降はずっと46%OFF!

ちなみに条件付きの定期縛りじゃなくて、休止・解約はいつでもOK。

「必ず◯回購入すること」みたいな縛りが無い点も好感が持てました。

商品に自信があるからこそ、格安の2,980円でお試しできるようにしているそう!

ただ、特別キャンペーンが終了してしまうと8,100円損することになってしまいます。

シルクリスタを試したい方は、なるべく早めに購入した方がいいかもしれませんね。

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。

公式サイトはこちら
▼公式サイト▼
http://www.silkrysta.co.jp
公式サイトに特別キャンペーンの表示がない場合は終了しています。

追記…

すみません、これはお伝えしなきゃと思い追記させて頂きます。

現在、シルクリスタが注文殺到しているみたいです…!

実感力とその手軽さが広まり、購入する人が増えてるとのことです!

美肌菌が入っているのに超リーズナブルだとネットで注目されて、注文が殺到しているようです。

見つけたらラッキーと思って即購入したほうがいいかもしれませんね。

みなさんが早く肌トラブルの悩みをなくせるように祈っています!

公式サイトはこちら
▼公式サイト▼
http://www.silkrysta.co.jp
※特別キャンペーン中の表示がない場合は終了しています。

 

1.saori(40代/女性)
このファンデに変えてから肌ツヤ褒められる!
乾燥肌で肌カサカサになるタイプだけど
最近は1日中肌がしっとり落ち着いてるしお気に入り♪

2.杏(40代/女性)
今使って2週間目だけど、かなりハマってます。
毛穴落ちしないし、肌ノリが良くて使いやすいです。
シミも一発で隠れるから時短ですね。

3.森さん(30代/女性)
肌の色が濃い目だから白浮きするかな、と思ったけど凄く馴染んで嬉しい!
マスクにも付かない密着感がいい。

4.にや(20代/女性)
ファンデだけど美容クリームって感じもする。
すっぴんより肌に良いと思う!
あと紫外線とブルーライトも防げるから家にいるときもずっと付けてる!

5.ai(30代/女性)
洗顔したら即メイクできて楽です!
保湿も日焼け止めもトーンアップも全部入ってるし
カバー性能も神だからヘビロテ中(*’ω’*)

6.検討中(50代/女性)
シミ隠したいから買おうかな。
使ってる人の肌キレイすぎる~(泣)

7.JUN(20代/女性)
通販はじめてだけど買ってよかった!
顔がオイリーだから化粧スグ崩れちゃうけど、シルクリスタは長持ちする!
夜になっても崩れてなくて安心感すごい。

8.美容おたく(30代/女性)
特別価格のうちに購入完了。
私的にヒト幹細胞培養エキスとかセラミドが入ってるの高ポイント。
届くの楽しみにしてまーす♪

 

>>シルクリスタの公式サイトはこちら

広告主情報
運営者情報