映画

Just another WordPress site

40歳をすぎてから急激に増えてくる”目もとの悩み”

特にシワ・たるみが致命的となり…

  • 老けて見える
  • 怖い、とっつきにくい
  • 疲れているように見える
  • 印象が悪い

良いイメージではないですね…

事実、男性の目もとは40歳を過ぎると急激に濃いクマができるというデータが…

さらに、先日放送されたTVのアンケートでは
人を見る時、まずどこを見るか?」というこんな調査結果があります!

*イメージです。

人の第一印象が「目元」で決まるのに、目元が老けて見えたら..
老け見えの原因になってしまいますよね。

そんな私(48歳)も、その1人で
目の下が“だる〜ん”とたるむばかり…

ついこの前も娘から

「パパの顔ひどいよ…
 おじいちゃん
みたいだし…
 友達のパパ見習ってよ!」

なんて言われてしまいました
娘の言う『友達のパパ』っていうのが…

パパ友界のイケメンこと、ヤナギブソンさん

なんとヤナギブソンさん、こう見えて
44歳なんです(1976年生まれ)!

「同世代なのにここまで違う!?」
なんて会うたび驚きます…
(本当は嫉妬で頭が狂いそうw)

そこで、思い切って聞いてみました!

私:ヤナギブソンさん、美容にいくらかけてるの?…

ヤナギブソンさん:え?僕はプチプラだよ!目元のクマ専用のやつね!

私:プチプラ!? 目元のクマ専用!?てっきりレーザー治療でもしたのかと…

レーザーってお金もかかるし
肌ダメージのリスクもあるし…

絶対にやりたくないですよね!

さらに、ヤナギブソンさんが言うには、

市販の化粧品には効果があってはいけないのよ

とのことらしいです…

でもこれ有名な話ですよね?
だって以前TVでお医者さんが

*イメージです。

つまり、、、

私たちが大金をかけて購入した
市販の化粧品は“ただの水”だったんです!

これ知ったときは本当にショックでした…
「目元のクマは諦めるしかないのかな」

と、思ってたのですが!

ヤナギブソンさん:僕もずっと目元のクマで悩んでたけど、この化粧品に出会って変わったの!

美容大国の韓国でも話題…?
目のクマ専用…?

しかも気になったのは「医薬部外品ということ!

私:ドクターズコスメとどう違うの?

ヤナギブソンさん:普通の化粧品と違って、実際に国が認めた効果があると証明されていることかな

そしてアメリカの学術協会でもアカデミー賞を受賞してるんだよね!

通常の化粧品は効果がないし、医薬品は肌リスクがある…

そこで、確実に効果があるかどうかを臨床試験したものがこの化粧品です!

気になって口コミを調べてみました!

40代から60代までの幅広い年齢層の男性が、

『目のクマがなくなった』
『目元のたるみが気にならない』

と高評価してました!

もちろんSNSでも話題沸騰!

ここまで話題になっているんだから
もちろん現役医師もTVで大絶賛してます!

*イメージです。

これは私も試さねば!という使命感で
その日帰ってから早速注文しました!

実際に体験してみたら…たった7日でほうれい線に衝撃!

こうして手に入れた

“おうち整形”こと『サララス

>>もっと詳しく見る
公式サイトはこちら

試してみる前に…

・本当に効果がある?
・どれくらいの期間で?
・お肌への刺激は?

などなど、気になるのは当然ですよね!!

…なので私の20年モノの目元と顔全体で試してみたいと思います。

サララスはとろ〜っとした乳液ですが…

スーッと伸びて顔全体に行きわたります!

すぐに浸透してベタつきも残りません♡

 

そして!!!

目元を早く薄くするための重要なポイント!

それは
入念な重ね塗り」!!

目元やほうれい線に沿って、しっかりと塗り込むことがコツです。

すると…

初日からいきなり変化を実感。

早くも7日後には…

えっっっっっ!!!

かれこれ20年以上、私の顔に

深い目もとのたるみやクマが…

「嘘でしょ!?こんな簡単に…」

変な言い方ですが、自分でもギョッと驚いて声がでてしまいました。

ちなみに、使用前はこちらです!

さらに1週間後には!!!

濃いシミまでスッキリ!

コンプレックスがなくなるだけでこんなにも前向きな気持ちになれるとは…

「どうせ私みたいな顔なんて」という長年のウジウジした性格も少しずつ変わってきています。

『サララス』を知っている人と知らない人では、こんなにもに差が出るとは!!

臨床試験で効果が認められた
“目元のクマやシワに効果抜群のクリーム”

凄すぎます…

>>もっと詳しく見る
公式サイトはこちら

さらに、気になった私は嫁(46歳)にも使ってもらいました!

こんなに変わるの?と驚きが隠せません!

こんなに簡単に効果が出るなんて思ってもいなかったです!!…

だからこそ年齢・肌質問わず使えるというのも納得です。

>>もっと詳しく見る
公式サイトはこちら

塗るだけで「レーザー治療」の理由!新時代の特許技術とは

ここまで効果のあるサララス
その絶大な効果のヒミツは…

それは
“年齢とともに減少する”再生医療成分が高配合されているからなんです。

ですが…

この方法、あまりの効果が高いので、今までは医療業界のみでの流通でした。

だから私たち一般人はなかなか手に入らなかったんです…

それが!!!ついに認可が下りて一般販売が可能に

そもそも、どれだけ高級な化粧品を使ったところでシミへの効果がありません。

医薬部外品」といって国に効果が認められたものでないと効果は期待できないのです。

このサララスは厚生労働省に認められた医薬部外品なので、塗った瞬間に効果が期待できます。

そもそもシミが出来る原因は老人性色素斑といって、加齢によるターンオーバーの乱れが原因です。

40歳を過ぎると肌のターンオーバーにかかる日数は10代の約3倍以上と言われています。

だからシミを綺麗にするにはターンオーバーを活性化することが一番の近道なんです!

特に男性は40代から急に大きなシミが出来てきます…

そして、男性のシミは女性より濃くて目立ってしまうとの研究結果があります。

*小林製薬調べ

実際にシミのある男女を並べて比べてみると一目瞭然

この大きな違いは生活習慣にあります。

男性の7割がスキンケアをしない、そして9割以上が日焼け止めを使っていない、さらにこまめに髭を剃る習慣があることから、シミが出来やすい環境を作っています。

だからこそ、男性は女性よりもシミ対策が必要となるのです。

そこで役立つのがサララスに含まれている高濃度プラセンタです。

この成分はダメージの溜まった肌の細胞を修復し、ターンオーバーを活性化してくれます。

高濃度プラセンタを塗った実験でもたった1週間でシミが綺麗に消えています。

しかし、この高濃度プラセンタは肌に注射をしないとあまり効果がありません。

濃いシミを消すために、肌の奥深くに成分を届ける必要があります。

そこで、サララスは男性の肌へ浸透するようにクリームでなく、水分量を183%アップさせた独自技術を開発

肌にサッと塗るだけで高濃度プラセンタが男性の肌の奥に届き、シミを改善させます。

高いレーザー治療に行くよりも、お金も時間もかけずに効果が出てるそうです!

>>もっと詳しく見る
公式サイトはこちら

【期間限定!】特別キャンペーンの申し込みはお早めに!

リーズナブルに美容注射なみのシミケアができるサララス

今なら特別キャンペーン中で、通常価格が6,000円のところ4,200円OFFの1,800円で購入できます!

しかもこの特別キャンペーンで申し込んだら、2回目以降はずっと33%OFF!

ちなみに定期コースと書いてありますが、解約はいつでもOK。

「必ず◯回購入すること」みたいな縛りが無い点も好感が持てました!

商品に自信があるからこそ、1,800円で1ヶ月試せる期間を設けているとのこと

さらに、30日間の返金保証付きなので実質ノーリスクで試せます!

ただ、期間限定キャンペーンが終了してしまうと4,200円分損することになってしまいます。

サララスを試したい方は、なるべく早めに購入した方がいいかもしれませんね。

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。

▼公式サイト▼
https://www.salaras.co.jp

※特別キャンペーン中の表示がない場合は終了しています。

 

企業情報 | 特定商取引法に基づく表記

error: Content is protected !!